ホワイトクリスマス♪

こんにちは。
一昨日から、やはり降ってしましましたね(;´▽`A“
雪です。
黒川温泉 旅館壱の井ブログ
右の方が早朝。そして左側が雪のけした後の写真です。
腕がったがたです(笑)
露天風呂へ急げ!!とダッシュ。

黒川温泉 旅館壱の井ブログ

見事に雪見露天です♪
世間はクリスマスですね。
けっこうお客様がケーキ買ってきて食べてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
黒川温泉 旅館壱の井ブログ
これは、おなじみ麓のケーキ。
期間限定です♪
クリスマスが過ぎたらお正月目前!!
門松も完成し、準備万端ですo(^-^)o
黒川温泉 旅館壱の井ブログ

“ホワイトクリスマス♪” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ハレルヤさん
    スイーツ大使いただきました(笑)!!
    今年も残すところあと4日。
    年末はなかなか更新できず、ちょっと申し訳ないですが。。。
    出来るだけ頑張ります!
    今年五回も黒川に来ていただいているんですね!!ありがとうございますー^^
    来年も黒川温泉を宜しくお願いしますヾ(@^(∞)^@)ノ
    あ、露天風呂は流石にダイブする前に雪が溶けてしまいましたー。残念(°д°;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪見露天…
    入田さんも思わず ダイブされたのでしょう…
    温かかったですか? 大丈夫ですよっ!
    ダイブしたい気持ち☆ よ~く分かりますから( ̄∀ ̄)♪(笑)
    どこから撮っても
    絵になる黒川♪
    あのねこちゃん
    社長さん(笑)
    ムカゴ
    入田さんには
    黒川の魅力を
    今年発信されて
    私も今年五回も黒川に来る事が出来ました♪
    入田さんのブログを 見ながら野道を歩く いいものです☆
    来年も情緒溢れる
    黒川温泉観光大使
    兼☆
    ミス黒川
    兼☆
    黒川スイーツ大使
    頑張って下さい☆(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >てつさん
    一年ぶりの積雪。あっという間に溶けてしまってびっくりです(T_T)
    麓のスノーマンはホワイトチョコのケーキだそうで、大人気だそうですよ♪
    てつさんはクリスマスケーキ食べましたか?
    壱の井メンバーは食べ過ぎてもうだめです(ノ△T)
    お腹の中がケーキでいっぱいに・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雪のけ、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
    お客様をお迎えする旅館・・・
    やはり雪のけなんかも念入りにしなくちゃいけないんでしょうねぇ・・・・
    改めて、お疲れ様でございます(`・ω・´)ゞ
    露天風呂!!
    これは素晴らしいですね~
    この景色の中入る露天風呂は気持ち良さそうですなぁ(*゚ー゚*)
    ケーキも美味しそう。
    個人的には恐らく”スノーマン”であると思われる
    ケーキに心魅かれてしまっています(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ducksさん
    昨日はこっちもすごかったけど、九重もすごかったんですねー。
    写真見ながらしみじみ。。。
    流石山。次元がちがうわー( ̄□ ̄;)
    そうそう。
    お客様、山を知らなさすぎて、
    今回は路上駐車が沢山。。。←動けなくなったとも言う( ̄Д ̄;;
    お迎えの電話が殺到しました。
    しかーし、流石に夜間と早朝の運転はノーマルでは無理でした・・・。
    でも、ducksさん。
    いい加減チェーン買ったほうがいいですよー(笑)怖いけんね。(´д`lll)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスに正月に…。日本は文化が入り乱れてて忙しかですな
    と、しみじみ思ふducksです。どうもこんにちはm(._.)m
    黒川は賑わってるみたいやねー!
    昨日も牧の戸の駐車場で会った、東京から観光で来てるカップルは、黒川温泉に宿泊します。との事だったし( ^∀^)
    県外ナンバー、レンタカーが多いね!!
    あ、話逸れましたが雪掻きお疲れさまでした☆
    露天風呂の景色綺麗やね(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA