こんにちは。
なんだかお久しぶりな投稿です。。。
7月もあっという間でした。
週末は台風の予報ですね、
少し風が強いですが、なぜかお天気のいい黒川温泉です。
先日、お世話になっているお花屋さんから鬼灯を頂きました。

今年は大きな鬼灯。。。
これ見ると、「あぁ。もうお盆だな―。」って思います。
その前から準備でバタバタしていたのでわかっていますが・・・。
いよいよ!って感じですね。
お盆中はおそらくブログ更新出来ないかと思いますので・・・。
すみません^^;
連休明けたら黒川温泉では川端夜市(8月23日)が開催されます。
それはまた詳しく決まったらお知らせしますね^^
皆様夏のご予定はお決まりですか!?
もし、機会があれば阿蘇、黒川においでくださいませ~。

