露天風呂清掃をしました

こんにちは。
ちょっとぶりの更新になりました。
先月くらいから、Twitterと、facebookの更新もしているのですが(専務に丸投げされたのですが)
かかりっきりになっちゃっています・・・。
しかも、Twitterに関しては、まったくやり方が分からないと言う^^;;;
何が面白いのTwitterーーーー!!!!って感じですが、
何とか、かんとか、一生懸命発信中です。よかったら覗いてみてくださいね~(^^♪
facebookと、Twitter、それからこのブログの内容は、全然違ったり、
ちょっとだけ違ったり、同じだったりします。フフフ

さて。
昨日、休館を頂いて露天風呂の大清掃を行いました。
きれいさっぱりになった露天風呂。
rotenn
ふっこう割のおかげか、少しづつお客様が戻ってきたような気がします。
日帰入浴の方も多かったり^^うれしいです♪
早く元の黒川温泉に戻るといいな~。

そうそう、久しぶりのお花の日~。
hana

hana1
今回は女将さん作~。きれー!!華やか!
私ももう少し上手にならんかな・・・・。