今日のお花~

こんにちは。
今日も朝から寒いです。
やっと館内の空調を暖房に切り替えました。
そろそろお水が冷たくなってくる。
嫌だなぁ~。。。

さて、今週のお花です。
玄関のユリが咲いてないのでイマイチバランスが悪いかもしれませんが・・・。笑
gennkann

今週のお花はですね、私の好きな花が入ってるんですよ。
これこれ↓(アケボノソウ)
akebono
可愛いです。ツボです。笑
こんな感じの山野草みたいなのがすきなんですよね~(^^♪

さて、お話は変わって
昨夜、新生姜でシロップを作ってみましたよ。
久しぶりの趣味再開で適当な感じでやってみましたが
なかなかよく出来ました~^^
簡単なので、皆様も是非やってみてくださいね。(クック〇ッドに載ってるよ。)
%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%8c
今年は夏から風邪ばっかり引いてます。
これで阿蘇の寒さを乗り越えよう!という魂胆なのですが
すでにもう、風邪を引いてるのでОrz
どうでしょうねぇ・・・・。
風邪にはお気を付け下さいませ!!