春はまだ先かな。。。

こんにちは。

今朝、窓の外が白かったので恐る恐る窓を開けたら、雪が積もってました。4月の雪。毎年降るんですよね。。。今年も漏れずに降りました。

最近、暖かかったのがウソみたいに急に寒の戻りで寒いです。桜がちらほらと咲き始めやっと春が来たかなぁ。と思っていただけに残念。

早く春の陽気に戻りませんかね。

さて、新年度に入り周りも慌ただしい中。旅館は逆に少しのんびりしてきました。今は野焼きの後で草原も真っ黒。なんだか寂しいです。

今のうちにゴールデンウィークの為に鋭気を養っとくべきですね。笑

そう思えば、今は食べるべし―!ってことで。ただの賄い当番だっただけですけどね・・・。
今日はジャガイモが詰め放題だったので、コロッケですよ。

さー、ご飯食べて夕方からも頑張りましょう!!