田植えの時期ですね。

こんにちは。
連休の後皆さま如何お過ごしでしょうか?
10日間旅館に引きこもり、アッという間に連休が終わってしまいました。
反動で私たちは現在少し休憩中です。笑

久しぶりに外に出掛けると、緑の綺麗な事!
少し前まで真っ黒だったのに、いつの間にか綺麗な新緑の季節です。

黒川温泉街も、当館も、クヌギの花の始末に追われております。
どこからともなく、ブロワーの音が響いております。笑
当館も例外なく、毎日ブロワー。何なら朝昼ブロワーです。

それから草刈りの季節ですね。
草刈りの音に、草のあおい匂いが心地よいです。
私みたいに、あの匂いが好きな人多いはず・・・。です。たぶん。

当館から見える田んぼも、やっと田植えが始まりそうです。

早く、クヌギの花散ってしまわないかなー。
落ち葉の次に大変です。。。