美味しいものを食べたい

こんにちは。お昼ご飯時ですね。
先ほど、以前からお世話になっている久住のワイナリーに行ってきました。
ここはワイナリーのお隣にレストランをされています。
現在はレストランをお休みし、テイクアウトで営業中です。
久しぶりに行ってみましたが、やっぱり気分がとってもいい場所です!
あんな所で毎日仕事が出来たら幸せだわー。。。

さて、私の大好きなピザ、お持ち帰りも出来るとの事で・・・。
ご飯テロです。

美味しい。。。
ピザ三枚とオードブル。
30分足らずで完食です。(1人じゃないよ!)
あー。食べた食べた。満腹です。
昼間っからワイン飲みたいなー!笑

自粛で疲れたら美味しいもの食べるに限ります。
お近くの方は是非!
コロナの自粛が終わったら是非是非!!