やるぞ、やるぞ、やるぞー!!

こんにちは。
今日も暑くなりそうです。

最近、私と仲居さんでこそこそしております。
あ、ちゃんと社長の許可は取ったんですよ。笑
何をするかは完成してからのお楽しみです。
まぁ、写真を見たら大体わかるかと思いますけど・・・。
時々報告しますね^^

また、やっております。
今度はジンジャーエールです。
これは個人的にやってみたかったので甘さ控えめのショウガたっぷり。
鷹の爪やシナモン等々入ったスパイシー仕様です。

話がまとまったので(社長とね)、今度は正式に大規模につけることにしました。
とりあえずはレモンと梅かなぁ。と思ったので様子見ながら作る予定です。

これはさっき撮りました。二日目です。

こっちは、一日目。
真っ白で何が入ってるんだかって感じですね。

梅が段々青梅の時期が過ぎて黄色く熟してきてます。
甘くなったら漬けられないので急がないと!!
どこか青梅打ってないかなぁ。