休館中

こんにちは。
今日は久しぶりの大雨の後、すっきりとした晴れ間です。
大雨、皆さまの所は大丈夫でしたか?
私は大雨の中、健康診断に行きました。。。(雨女です。笑)
特に検査は何も異常なかったので、良かったです^^
胃カメラが終わってやっと緊張が解けました。笑

さて、しばらく休館中の当館ですが、
外壁の工事もお天気にも恵まれ、着々と進んでおります。
事務所にいるより、
風呂や部屋のメンテに出掛けている方が多いのと
水回りの故障もあったりでバタバタしており、
お電話など、繋がりにくくなっております。
大変申し訳ありません。

さて、足場が立ち、はや二週間。
段々、色が変わってきているのですが
客室側から塗っているので
あんまり玄関代り映えしないなー。っと
思っておりました。
ですが、昨日帰ってきたら
おぁ、二階が色変わってる!!
となりました。(/・ω・)/~~☆

分かりますか??
新しくなって嬉しいな( *´艸`)ってニヤニヤしております。

これからのお天気などで、
再開するまでにすべては終わらないかもしれませんが、
お客様にご迷惑をお掛けしなくてもいいように進めたいと思います。
一階の客室が少し変わったので、今度はそっちを写真撮ってきます!