雪道散歩

こんにちは。
先日からの雪で、路肩には雪ずっしり。
道は溶けてますが、朝晩は凍結の危険がありますのでご注意くださいね!

さて、雪の積もる日はウォーキングコースを変えまして
下のさくら通りをボチボチ歩いております。
全身真っ黒の不審者は私です。怪しくてどうもすみません^^;;;
それで、昨日は道が滑るので断念したのですが
今日はお天気が良かったので行ってきました。
大体雪道を歩くのが好きなので、苦にはなりません。

雪の降った後はたまに足跡が発見できます。
もちろん人のではなく、何かの動物です。
!cid_15a31372b67387476201

鳥や、キツネ、猫、たぬき、うさぎ。
この足跡はなんだろう?
鳥、うさぎは独特な足跡ですぐ分かるんだけど・・・。
猫か?タヌキにしては足が小さいような・・・?